2024/2/6~7

進捗なし。 試験勉強と試験をやっていた。明日の試験で最後。 採用課題を進めていた。まだ4割くらい。

2024/2/4~5

進捗なし。GitHubの競技プログラミング用のリポジトリの整理をちまちましている。 アルバイト応募した。リモートでできるやつ。 今週水曜木曜は試験が一科目ずつあるので、明日はそれの勉強をする。 今日は日をまたがない内にお風呂と歯磨きとスキンケアを済…

2024/2/3

財布のレシートが溜まっていたので整理した。 カード類も増えているので、カードケースを買わないといけない。 今の財布と同じブランドのいい感じのデザインのやつを買おうと思う。 以前に卒研の成果物をGitHubにアップロード(卒論以外)していた。 けど中…

2024/2/2

進捗はあまり無い。 今日は一日中パソコンカタカタしていた。 今日も少しネットワークに詳しくなった。 とりあえずラズパイを2機買おうと思う。 spresenseはosに癖がある。好きだけど。 当面はGCPのリソースをいじっていくことになりそう。 AWS, AzureはGCP…

2024/2/1

午前中から買い物に行っていた。 途中、US Navy Boeing P-8 Poseidonが見えた。 結局買い物はチョコ1個しか買わなかった。(明治のTHE Chocolate。おいしい。) なんか中国発のアニメをアマプラで観ていた。まだ全然進んでないかも。 帰ってきてからは趣味バ…